お知らせ

スイッチでヒューン!

2016年06月23日

 

こんにちは!

久しぶりの投稿になりました(゜-゜)

最近は雨が降ったり止んだり、暑かったり涼しかったり

天気に振り回されている感じですね(-.-)

コロコロ変わるので体調管理も大変です。

風邪を引かないように気を付けたいですね!

 

 

 

☆本題です☆

本日から諏訪RC工場A棟の入口がリニューアルしました!!!!

IMG_1246

あの重たく開けるのに苦労した入口が

スイッチ一つでヒューンと開くようになりました!

IMG_1244

センサーが付いているので

シャッターが閉まる最中に人が通ったり車が通ったりすると

センサーが感知してシャッターが止まるので

はさまれる心配はありません!

開け閉めが楽になり、安全も確保されているので

扉にイライラすることはなくなり仕事の効率も上がることでしょう☆

 

 

ゴミの持込大歓迎です!

土曜日も営業してますので是非お越しください(*^_^*)

 

このページの先頭へ戻る