最新のお知らせ

お知らせ

長野県産業廃棄物処理業許可更新及び優良認定の取得について!

2016年12月14日

この度、長野県の産業廃棄物処理業(収集運搬業、処分業)の更新が完了いたしました。また、優良産廃処理業者に認定されました。

これにより、許可期限は平成28年10月1日~平成35年9月30日までの7年間となります。

今後もより一層、産業廃棄物の処理の適正化に努め、廃棄物処理業の発展に貢献していきたいと思います。

img_1571

尚、新許可証の内容、配布等につきましては、弊社、営業部もしくは業務管理課(0266-58-0022)までお問い合わせ下さい。

7月1日からの諏訪市大型可燃物受付について

2016年06月30日

7月1日からの、諏訪市の家庭の大型可燃ごみ受付について、お知らせいたします。

市報や新聞等に掲載されましたとおり、これまで諏訪市の清掃センターに持ち込んでいた、ご家庭の大型可燃ごみは、7月より当社で無料引き受け致します。

受付時間は、午前8時30分より午後5時で、休業日は、日曜、祝日、8月の盆期間、年末年始になります。

詳しくはお問い合わせください。

 

♪持込み歓迎するんジャー♪

2016年02月18日

信州タケエイ様 (1)3月号のぷらざに載っています!

土曜日の持ち込み大歓迎!

クーポンを使ってお得にお片づけ♪

3月は引っ越しシーズン。

不用品の処分なら当社にお任せ下さい 🙂 

 

東山管理型処分場 説明会開催について(北小野地区)

2015年12月09日

弊社が計画しております管理型処分場につきまして、12月4日(金)午後7時より塩尻市北小野地区センター

において約1時間半に亘り任意の説明会を開催致しました。

 

ご多忙中の中、約40名もの方々にご参加頂き、本事業につきまして、より理解を深めて頂くとともに、

多くのご質問・貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

 

今後も誠心誠意対応させて頂きますので、ご理解とご支援をたまわりますようお願い申し上げます。

東山管理型処分場 説明会開催について(東地区)

2015年08月23日

 弊社が計画しております管理型処分場につきまして、8月3日(月)午後7時より塩尻市東地区センター  

 において2時間強に亘り任意の説明会を開催致しました。

 ご多忙中の中、約115名もの大変多くの方々にご参加頂き、本事業につきまして、

 より理解を深めて頂くとともに、多くのご質問・貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

 今後も誠心誠意対応させて頂きますので、ご理解とご支援をたまわりますようお願い申し上げます。

 

子会社橋本建材興業有限会社の合併及び社名変更について

2015年02月18日

当社は、子会社橋本建材興業有限会社を合併し、社名を変更することになりましたのでお知らせいたします。

 
(1) 合併の要旨
① 合併の日程
  合併契約締結日 平成27 年1 月30 日
  合併契約承認株主総会 平成27 年2 月13 日 (諏訪重機運輸)
  合併予定日(効力発生日) 平成27 年4 月 1 日
  (注)本合併は、橋本建材興業においては会社法第784 条第1 項に規定する略式合併であるため、合併契約承認株主総会を開催しません。

② 合併方式
  諏訪重機運輸を存続会社とする吸収合併方式で、橋本建材興業は解散します。

  なお、諏訪重機運輸を存続会社とする吸収合併方式により橋本建材興業は解散しますが、現在橋本建材興業が保有する許認可・業務については、平成27年4月1日の合併以降も、新・諏訪重機運輸が継続する予定です。

 
(2) 社名変更の要旨
① 新商号 (英文表記)
  株式会社信州タケエイ (英文: Shinshu Takeei Co.,Ltd. )

② 変更予定日
  平成27 年4 月1 日

③社名変更の理由
  両社の合併に合わせ、同日付で社名を「諏訪重機運輸株式会社」から「株式会社信州タケエイ」に変更します。「諏訪」から「信州」へと変えることで、事 業エリアの拡大と同時に、地域社会の発展に従来以上に積極的に貢献することにより、信州を代表する企業でありたいという願いを込めました。また、『総合環 境企業』を目指す「タケエイ」の名を組み合わせることで、グループとしての連携を内外に強くアピールし、技術力・信用力の向上に努めていきたいと考えまし た。

 

内容・詳細につきましては、㈱タケエイ ホームページ http://ir.takeei.co.jp/index.htm をご覧ください。

お知らせ

ブログ

解体工事-施行事例

このページの先頭へ戻る