お知らせ

木くず破砕施設入替に関する「事業計画説明会」開催のご案内

2021年08月27日

地域の皆様

 残暑の候、皆様ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社の廃棄物処理事業に格別のご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、5月21日に開催しました、木くず破砕施設入替に関する「事業計画概要説明会」に、ご参加頂き、また貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。その後、説明会で頂いたご理解を基に、長野県知事宛に「事前計画書」を提出いたしました。そして、この度、長野県条例に基づき、事業計画書に対する「事業計画説明会」を開催する運びとなりました。

 つきましては、下記日程にて木くず破砕施設入替に関する「事業計画説明会」を開催したいと思います。何かとご多用とは存じますが、是非ともご参加賜りますよう、ご案内申し上げます。

1.開催日時:令和3年9月17日(金曜日) 夜 7時より

2.開催場所:諏訪市大字上諏訪字舟渡川西1749番地(諏訪市杉菜池区(工業団地入口))

            ㈱信州タケエイ 本社3階会議

※当日のご参加の予約は不要です。また新型コロナウイルスに対する感染防止対策を実施の上、開催いたします。何かご不明の点がございましたら、弊社担当の雨宮までお問い合わせください。

電話番号 0266-58-0022  午前9時から午後5時(但し、日曜・祭日を除く)    

以 上

このページの先頭へ戻る