お知らせ

イコールゼロ会社見学

2015年10月05日

 先日、イコールゼロの会社見学に行ってきました。

台風一過でとってもいい陽気でした☀

IMG_5819

 

イコールゼロは、9月7日付けで当社と同じくタケエイの子会社となりました。

当社と同じく長野県にあり、タケエイグループで初めて廃液等を取り扱う会社です。

   詳細はこちら → http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1284833

 

工場内は見たこともない機械、そして無数の配管!!

建廃を扱う当社からずるとすべてが初めての経験です。

当社社員も廃液等については、ほとんど知識がなかったことから非常にいい勉強になりました。

工場長には素人みたいな質問にもご丁寧にご対応頂きました。

ありがとうございました!!

IMG_5812

 

見学後は林社長らを交えての意見交換会を行いました。

実際にお会いすると、林社長はおしゃれで長身、小顔のイケメン社長!

事務所も社長のセンスが行き届き、非常におしゃれで整然としてました!

当社も見習いたいと思います・・・

 

意見交換会では、和やかな雰囲気の中ざっくばらんな話ができ、非常に有意義な時間となりました。

今後は同じタケエイグループの一員として、そして同じ長野県内のグループ会社としてお互いの強みを生かして協力するとともに、切磋琢磨していければと思います。

 

イコールゼロの皆様、お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました!!

 

 

このページの先頭へ戻る